最近スロット負け無し

気持ち悪いくらい負け無い

明日にでも隕石が直撃するかも叫び




Aikaはまだ95アリーナが開始されないから暇すぎる

80アリーナはヌルすぎてMOBを相手に戦っているような感じだ

私一人でも1PTを相手出来るレベル

日本の時では考えられないくらいのへたっぴばかりなのだにひひ


武器が12の人も居るけど、余裕で勝てる

スナなのに殆どハイドSK無しでやっていける

しかし日本人が敵チームになった時は白熱して凄く楽しい

早く95アリーナこないと腕がなまってしまうのだードクロ




イカロスは対人MAPが実装されてるみたい

時間が無いからまだ出来てないけど、そろそろレベル上げして参戦したいな

INする時間が少ないのにプリーストを作ってしまった

Aikaと違ってしっかり火力もあるので意外と楽しい

早くレベル上げて対人MAPいくどーー