沖縄ロケ サーターアンダギーの別名は砂糖天ぷらってゆーんだって♪ | あいかオフィシャルブログ

沖縄ロケ サーターアンダギーの別名は砂糖天ぷらってゆーんだって♪

沖縄は本日も晴天でした(^_^)v

コメントのお返事@
沖縄へはDVD撮影で来てます!来年発売です。楽しみにしててくれたら嬉しいです~(^^)
あ、撮影、今終わりました!

昨晩ワッシ(ワタシ)・・笑 はお肉料理をたらふく食べたよーん(⌒~⌒)大好物なんすぅ!!!!
思わず鼻歌しちゃうくらいとっても美味でしたん♪
沖縄ならではだと紅芋ポテトピザだったかな?オススメです!

これからもちょくちょくコメントのお返事しようと思います@




うーんと、告知遅くなってごめんなさい…
9/25(明後日) DVD発売イベントがあります。
ソフマップアミューズメント館8F
12時~
16時~

です!

よかったらお越し下さいな~!!★




明日東京へ帰ります(^o^)/




お世話になったスタッフの方々“感謝”です。ありがとうございました!!!!






では、あいかでした~
あいか Official Blog-SH380787.jpg