2010/09/10 | あいかオフィシャルブログ

2010/09/10

真夜中の更新失礼しますッ(ノ△T)
今日も帰宅が遅かったのでただいまご飯食べてるところです!!白米大好き(たぁーくさん食べたけど、あいか的に一番はコシヒカリです^^)うん!!美味しいな~♪+.

舞台イナズマイレブンはついに折り返し地点も過ぎ残り5公演となってしまいました…!たくさんのお客さんに来ていただき、感謝の氣持ちでいっぱいです★そしてエンディング曲マジで感謝の時にみなさんが振ってくれるペンライト!!!!これがまた綺麗です。支えられてる~感激。心から“マジで感謝”ってなります(^o^)/
わたし、この氣持ちを舞台を通じてみなさんに少しでも伝えられたらな…と思ってるのです。残り5公演も集中して音無春奈頑張ります★+.
みなさん、東京ドームシティシアターGロッソで一緒に盛り上がりましょう!


あいか Official Blog-SH380773.jpg
↑千疋屋のケーキ∀FCイナズマイレブンさんからの差し入れです♪〃ありがとうございます(⌒~⌒)


あいか Official Blog-SH380759.jpg
食欲肝心あいかでひた~
なんか悪ガキみたいな顔してますね(笑)・・・・
イナズマイレブン大好きだぁ!