東加古川の美容サロン様へお伺いしました! | 美容と健康好きのaiのブログ

美容と健康好きのaiのブログ

美容&健康マニアの40代のシングルマザーです(^^)
忙しい方や、面倒くさがりの方でも、お金も時間もかけずに出来る、ながら美容をお伝えします!
そのお陰で2014年関西美魔女コレクションで400名以上の中からファイナリストに選ばれました*\(^o^)/*

朝は
心斎橋の美容サロン様で講習をさせて頂き美容院

新商品で、すごく盛り上がりましたニコニコ音譜


そして、夜は
東加古川の美容サロン様へ美容院

お伺いしましたビックリマーク

{B7042620-FF1C-43D1-A641-7005FFDE83C0:01}




オーナーさんは、2年前に

腸を全部摘出したらしく

もっと早くに、レドキシング商品に出会いたかった…

と言われてました。



本当、健康って

すごく大事だなぁって

改めて認識しましたクローバー


何も起こる前に

予防をするには

やっぱり日頃の食生活なんですよね

しかも、腸内環境の悪化が

色んな病気の原因と言われているので


この腸内クレンジングの2470


安心安全で低価格で簡単なので

ずっと続けれる商品だと思いますアップ


もっと、たくさんのお客様に

広めていけないといけないなぁビックリマーク

ってつくづく思いましたビックリマーク


レドキシング商品は

リボン美容サロン専売品ですリボン