脚やせしたい方必見‼︎ | 美容と健康好きのaiのブログ

美容と健康好きのaiのブログ

美容&健康マニアの40代のシングルマザーです(^^)
忙しい方や、面倒くさがりの方でも、お金も時間もかけずに出来る、ながら美容をお伝えします!
そのお陰で2014年関西美魔女コレクションで400名以上の中からファイナリストに選ばれました*\(^o^)/*


夏前なんでサーフィン
脚やせしたいですよねぇサンダル
今からでも遅くないです!!


面倒くさい事は続かないですしね

私は、面倒くさい事が嫌いで
いつもながら美容です音譜

宝石ブルー脚やせしたかったから
夏でも冬でも関係無しに
絶対に脚を冷やしたらダメです

なので私は夏でも年中
メディキュットを履いてます

寝る時も寝る時用のメディキュットです

{8E504CA3-8EDC-4C5F-9E38-488484246DAF:01}



宝石ブルーそして、身体を冷やしたらダメなので
水素を発生して
活性酸素を除去してくれ、酸化(老化)を還元する
レドックスソルトスパで毎日水素入浴しています!
大量の汗でむくみがとれ、お肌もツルツルです

{82366D60-C9DE-4119-9ECC-548E56E77CFC:01}


宝石ブルー身体の中からは
特許4つもとってる血液クレンジングで糖質を吸収してくれるセンズで、身体は常に熱いので
さらにむくみがとれます!
私の家族は全員平熱があがり免疫も上がりました

{C48AD070-31C6-409B-BAD8-225BF8059E10:01}



これで脚やせ
水着姿もバッチリアップ


レドックスソルトスパセンズは
美容サロン専売品です
お近くの美容サロンさんで購入出来ます