まぁ、そういうことです | にわとりじゃなくて、ひよこです

にわとりじゃなくて、ひよこです

いつか、にわとりに。

最後の出勤日から早3週間。
ブログ書こうと思いつつも、ぼけーっとしていたらこんなに時間が経ってしまいました。

文章を書くことは大好きですが、乗り気でないと書けない。
もしくは、義務だったり、期限が決まっているとかね。

でも、それじゃあ表現に限度が出てしまう気がして。
思った時に、思ったことをつづるのが私には合っている気がします。

まぁ、言い訳ってやつです。

まぁ、そういうことですので
思い立ったら改めて私のこの業界での人生の振り返りをしてみたいと思っています。

で、まぁ、そういうことで私は元気に過ごしていますよ。