【HIS】旅行プログラム

 

敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 




おはようございますニコニコ


くぅママの愛情ごはんと育児日記に

遊びに来て下さりありがとうございます♡




昨日の晩ごはん




チキンチーズオムライス
焼きさつまいも
酢キャベツ
わかめと椎茸の春雨スープ
ブラッドオレンジ&林檎




オムライスはSTAUBで
チキンライスを炊きました気づき




いつもは炊飯器なのですが、、
炊飯器が途中で止まったのですネガティブ!!

時短レシピが時短ではなくなりましたが
まぁ事なきを得ました。


わかめスープは
椎茸、春雨、ネギ、豆腐、ごまです。




バルサミコ酢で温キャベツ爆笑




さつまいもはじっくり火を通しましたニコニコ




最近ハマっているブラッドオレンジ♡




美味しく楽しくごちそうさまでしたお願い気づき





素敵な1日を♡


 

 オルビスユー7日間体験セット