こんばんはニコニコ

くぅママの愛情ごはんと育児日記に
遊びに来てくださりありがとうございます♡





姉から「呪術廻戦の五条悟風ドリブル」
いうタイトルで太めのタオルで目隠しをした
甥っ子ちゃんの動画がきました(笑)

SLAM DUNKでも黒子のバスケでもないのだね指差し

家族LINEで送られてきましたが

そもそも姉と母は、五条をわかっているのかな驚き



【新品】1週間以内発送 呪術廻戦 五条 悟 1/7 スケール フィギュア ごじょうさとる じゅじゅつかいせん

 


GWは10日間ぶっ通し練習だったそう。

1日も休まずサボらずエライびっくり拍手


1日も休まず続けるって
粘り強くないとできないですよねニコニコ


私の周りは皆売れっ子ニコニコ気づき
GWも、わりと塾と習い事三昧だったようです。



ちなみに甥っ子ちゃんは
目隠しドリブルできてました笑い泣き

すご(笑)





今日は、コミックday♡



呪術廻戦は全て貸し出しでした〜魂が抜ける





子供たちは
チャレンジタッチで本も読みまくっているので
図書館でも本を借りてきました♡


宿題の1日1冊音読して
毎日書く読書感想文…というのが
なかなかハードですオエー

  



 


ではまた♡