こんにちはヒヨコちょうちょ

 



今週も充実した1週間でした(*^^*)♡


ちなみに

予定が入ってないと不安〜!
充実してない〜!
キラキラ見せるために忙しくしてなきゃ!
とか私はナイです(^o^)


ただ、楽しく過ごしたいだけ♡



来週は遠足に運動会
また別件で約束があるので

週末はのんびりゆったりと
過ごします♡

 



今日の朝ごはん♡


トースト
チーズスクランブルエッグ
サラダ
(レタス・ブロッコリースーパースプラウト・トマト・アボカド)
甘酒ヨーグルト
紅茶





今日はトーストには何もつけず

紅茶もいつも
ノンシュガーです。


甘酒は無糖ですが
一応オリゴ糖も入っていますし


甘いものを食べるときは
甘さもカロリーも全く気にしませんが


普段は体が糖化しすぎないように
一応、気をつけてはいます。

(一応ね。)

でも炭水化物や白いパンを完全に抜くのは
私は無理なので。

ゆるーくやってます(笑)





そんなことを話したあとに
なんですが。。



STARBUCKSのカードを登録しているサイトから
メールが届きました♪


 


なんと…!


1杯頼むと同じものが
もう1杯楽しめるそうです♡


日付限定ですけどね♡



メール登録してる人だけかしら?

まだ行ってないのでわからないのですが


マイスターバックスの
特典はちょこちょこあるので
気になる方はこちらから。

↓ ↓ ↓




ではまた♡