ハピバ!Girls TVプロデューサーのモモちゃん | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

ハピバ!Girls TVプロデューサーのモモちゃん

どうもー!!

徐々にSUMMERな季節になってきましたね

ちょっとブログお休み気味でsorry!!

InstagramやTwitterの更新が多いので

よかったらフォロミーフォロミーしてね

AIJのインスタはこちら

そして、Twitterはこちら



今日はお馴染み

Girls TV feat. SUPER☆GiRLSの

ナレーション🎤

いつもどおり、ブースに入り、

台本見て、深呼吸して、気合入れまくって、

一気にテンションをMAXに上げる

もうこれね、

言ったらめっちゃテンション低い人が、

いきなり、ふなっしーになるくらい、

かなり毎回上げるの大変なのよ

でも、みんなが見てなんかワクワクしたり

元気になってくれるならと思うと、

この若輩者の単なるテンションブチあげナレーションも

何かしら意味あるのかなーってね

これからも楽しい番組作りを心がけていくので、

Girls TVとスパガの応援、

宜しくお願いします 


Girls TV! feat. SUPER☆GiRLS


そして、、


多方面からKAWAIIと称される

松嶋菜々子似の番組プロデューサー

モモちゃんが、

あまり皆にお祝いして貰っていない事に

かなり凹んでたので、、、


この場を借りて、、、


大々的に、、、



モモちゃん!

ハッピーバースデー(≧∇≦)!!


{8C98892E-A2E2-4915-8BE0-8C1BED32DEDC:01}



これでモモちゃんも喜んでくれるだろうか(笑)



さて、

今日はこれから夏の発表事項に対する準備!!

あー早く言いたい!!

早く言いたいが、もう少し待ってて!!



じゃねー





All In Joy ~すべて、喜びの中で~




あいじ