まるで夏でした | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

まるで夏でした

AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110428_195742.jpg
 
はいDO~も~ψ(`∇´)ψ
 
盛り上がってますかニッポン!!!
 
ちょっと今日の本音をラップ調にしました
 
ヒーウィーゴ!!
 
 
「寂しくない」
 
明日からはゴールデンウィーク
 
俺はPC前でDTM
 
昨日請求した書に誤字
 
ゴメンと言われて金額チェンジ
 
疑問を捨て、ポストへ投入
 
あとは待つのみビミョーな収入
 
バンドメンバーが都内に全く居なく
 
メンバー確保にメールばらまく
 
ボイトレと英会話のプランニングとスケジュール
 
組んだわ良いが有り得ないウイーク
 
なぜ、なぜ、ワイワイWhy?
 
ゴールデンウイークだけ一人じゃない(T-T)(T-T)(T-T)
 
なぜ、なぜ、ワイワイWhy?!
 
アイジは大丈夫、寂しくない(T-T)(T-T)(T-T)
 
 
     by ハイジ
 
AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110428_205217.jpg
 
 
すみません。。m(__)m
 
誠意みせます。。。すみませんm(__)m
 
あまりにひど過ぎる物を披露したので
 
後日カッチョイイものを作りますm(__)mm(__)mm(__)m
 
ラップ楽しいし大好きだけど
 
やっぱりトラック作る時間が多いとライム出なくなるね。(←勝手にやって勝手に凹むのやめてw)
 
一人Freestyleしよ、、今日
 
一人、、ね、、一人、、、(←お前、寂しいだけだろ!!)
 
 
うわあああああん(TOT)(←やっぱり笑)
 
 
しかし、
 
暑かったねTODAY(*´∇`*)(←強引な切り替え)
 
まるでサマーだったから
 
サザンとTUBE聞きながらイケイケだったよ( ̄∇ ̄)ゞ(←そこはそうなんだ!)
 
やっぱ好きだわ~夏~~(←うんうん)
 
俺的には「夏だけ活動するアーティスト」になりたいんだよね(←ん?うんうん)
 
マグロ漁船みたいな?(←ん?)
 
収穫する時はして
 
しない時は孫と戯れて(←なぜ、、孫、)
 
そしてまた海に出る!!
 
く~~~
 
男だね~~~~(←完璧にイメージだけが先行するタイプ笑)
 
しかし今日渋谷いったんだけどさ(←また強引)
 
ギャルが胸元パックリあいててさー(←ほうほう)  
 
さすがにオジチャンも
 
サングラス外さなかったよね(←お前、高田純次か!)
 
、、、
 
 
テヘッ(*´∇`*)(←お前、バカかー!!!w)
 
 
すみません。。
 
反省しておりまっくす。(←すみません、バカでこの子)
 
あ、、、
 
 
コメ返ししよ( ̄∇ ̄)ゞ(←どんだけマイペース!!)
 
 
しらなみさん:
いやー!!難しいです!!漢字(>_<)
こればっかりは練習な気がします!!
シャシャシャって書ける様になりたいです(*´∇`*)
岩田サオリ:
ふふふ(*´∇`*)
あげなーい(´艸`)
 
るっこさん:
るっこさんも苦手ですか!!
いやー本当、書くのは苦手です(T-T)
けど漢字は好きです!
意味がいっぱいあるからヽ(^∀^)
 
chikoさん:
ちょっと検索したら本当に色々テンプレートあるんですね( ̄ロ ̄)ゝ
びつくりシマシタ(>O<)
今後は活用したいと思います!!
ありがとうございますm(__)m
 
*リコmama*
やはりリアルじゃぱねすの方でも苦手なんですね(>_<)
自分ももどかしいので、ちょっと漢字勉強の為に、日記でもつけようかと思いました!!
歌詞書く時もひらがなだから( ̄∇ ̄)
 
 
皆さん
 
コメントありがとうございます!!
 
まさに
 
センキュー(*´∇`*)(←いい加減にしろw)
 
 
明日からゴールデンウイーク!!
 
皆の予定はどんな感じかな?
 
俺は実は仕事がちょくちょく入ってるので
 
なんだかんだ忙しくなりそ(笑)
 
明日はCRADLEのDJ Chikaと作業(´∀`)
 
楽しみ♪
 
みんなもゴールデンウイークは楽しんでねー(@^▽^@)ノ
 
HAVE A SPLENDID GOLDEN WEEK☆
 
AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-110428_225634.jpg
 
 
All In Joy