おやすみ~(笑) | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

おやすみ~(笑)


昨日来てくれた仲間、

 

横丁の各店舗の方々、

 

その場で聞いてくれたお客様、

 

横丁を紹介してくれたサキコ、

 

イベント仕切りのアンドウさん、

 

最後まで楽しく話してくれたAIちゃん、カオリン、

 

本当にお世話になった茂さん、水谷ケイさん、英悟さん、井上さん、

 

本日はありがとうございました!!

 

 

そして今日、

 

ハンパなく緊張してたAIJをブログから応援してくれた皆、

 

本当にありがとう(>_<)

 

コメント見て、マジで励まされました!!

 

 

今から寝るから、

 

また明日レポ更新するね(^0^)/

 

 

ちなみに今日来れなかった人、、、

 

AIJ、、、御好評につき明日も歌うかもです(笑)

歌うなら深夜0時から(笑)

 

 

とりあえずまた明日(o^o^o)

 

 

 

おやすみ~☆

 

AIJ オフィシャルブログ 「ALL IN JOY」 Powered by Ameba-101114_071719.jpg

 

お酒はたしなむ程度がベスト(笑)

 

イッキしすぎた(笑)

 

 

 

All In Joy