LA同窓会レポ3 〜大切なもの探しの旅〜 | AIJ Official Blog「All In Joy」Powered by Ameba

LA同窓会レポ3 〜大切なもの探しの旅〜

LA2日目!!!

この日もかなりイベント盛りだくさん( ̄▽+ ̄*)


先ずは爆睡してるAIJ、

一緒の部屋のマイケルとカイに起こされる。

俺ね、

かなり朝が弱いの(`∀´)

みんなに叩き起こされ

なんとかBreakfast食べる1階に移動~☆

食ったのはやはりこれ!


$AIJのハッピーブログ-SBSH0684.JPG

ワッフルo(^▽^)o

ハチミツかけて食べると美味しいのさコレ!!

しかもちょっと手作りな感じで、

先ずこの機械↓の中からcupにワッフルの素を入れる

$AIJのハッピーブログ-SBSH0749.JPG

そしてワッフルの素をcupに入れたら

それをこの機械↓に入れる!

$AIJのハッピーブログ-SBSH0748.JPG

コレがハンパなく、

timerがついてて出来上がるとマジ最高にキレイな

わっふぉー!!!

$AIJのハッピーブログ-SBSH0751.JPG

ちなみにワッフル以外にも

フルーツとかシリオーとかもあった!

$AIJのハッピーブログ-SBSH0750.JPG


そんなこんなでホテルを出て、、

いざ!!

皆の待つスポーツバーへ!!!!!

そう、

この日はちょうどワールドカップで

アメリカ対ガーナの試合だったから

皆でSanta Monicaにあるスポーツバーで

試合観戦することにしたんだ(*^o^*)

同窓会って言っても、

どこか借りて一瞬だけやるなら

居れる奴らは皆で一緒に行動しようってなってね、

まぁ小さい学校だったし

みんな仲がいい証拠でしょうか( ´艸`)


ちなみに行きの車を運転してたのは

同級生がカイ

$AIJのハッピーブログ-SBSH0689.JPG

隣がマイケルで

$AIJのハッピーブログ-SBSH0688.JPG

後ろ席が

デーンって横になったせいで

完璧車酔い状態なAIJ

$AIJのハッピーブログ-SBSH0687.JPG

$AIJのハッピーブログ-SBSH0690.JPG


そんなこんなでスポーツバーへ到着する!

アメリカってこんなにサッカー好きだっけ?って言うくらい

人で溢れかえってた!!!

$AIJのハッピーブログ-SBSH0694.JPG

そして試合観戦スタート!!

日本が渋谷のキャメロットってクラブでも聞いたブブゼラが

アメリカがLAのサンタモニカにあるアイリッシュパブで

鳴り響く!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

$AIJのハッピーブログ

ここはアメリカ応援でしょヾ(@°▽°@)ノ

$AIJのハッピーブログ

結果は皆もご存知のとおり、

アメリカがガーナに敗れた(。>0<。)

でもファンって言うのはどの国も一緒で

終わってからも皆ブブゼラや何やらで大盛り上がりですよ(笑)


天気もexcellentだったから

外でアッチーってダウンする人もいれば、

$AIJのハッピーブログ-SBSH0698.JPG

$AIJのハッピーブログ-SBSH0697.JPG

まだまだだぜ( ´艸`)

って日光浴する人もいた(°∀°)b

$AIJのハッピーブログ-SBSH0696.JPG


サッカー見終わってからは、

いざ!!

ビービーキューヾ(@°▽°@)ノ

現地の奴らのほとんどが集まるこの日は、

Santa Monicaから更に南にあるVenice Beachの方にある

BBQできる大きい公園で、

皆でワイワイヾ(@^▽^@)ノ

$AIJのハッピーブログ

$AIJのハッピーブログ

ぞくぞくと増える

仲間達!!

$AIJのハッピーブログ

$AIJのハッピーブログ-SBSH0700.JPG

$AIJのハッピーブログ-SBSH0703.JPG

この旅で絶えず見たもの

それは仕事からのストレスとか

社会的な圧力とか

人間関係とか

それぞれ色々なことを抱えてた。

それでも

絶えず見たもの。


「笑顔」


どの写真にも笑顔、笑顔、笑顔

後から気づいたんだけどね。

気の許せるメンバーと居るからなのか、

その場をおもいっきり楽しもうと

心がそうさせてるのか。

でも、

そこには悲しみなんてものは無かった

悩みなんてものも無かった

ただ、


笑顔。


もし悲しみや悩みがあったとしても

この笑顔がそれらを消してくれたのかもしれない

優しさで包んでくれるかもしれない。


っと、

ちょっとマジになってしまった( ´艸`)

BBQだからもちろん焼いたよ!!!

$AIJのハッピーブログ

肉!!!肉!!!

にっく!!!!!!!

そしてこの日ももちろん!!!!

$AIJのハッピーブログ

HOT DOGγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

何人か仲間も増え、

$AIJのハッピーブログ-SBSH0705.JPG

$AIJのハッピーブログ-SBSH0706.JPG

なかには

見た事もない、

こんなCUTEな子も居た!!!

$AIJのハッピーブログ

ちなみにパパは一個上の写真!!

てか、

なんなんだこの可愛さは!!

終始

俺はこの子に首ったけだった( ̄▽+ ̄*)


その後、

みんなでワールドカップの再現をはじめ

$AIJのハッピーブログ

みんな若干マジになってきて、

隣で本気でやってた知らない人達と

Let's play a game!!!!!して対決!!!!

$AIJのハッピーブログ


試合中、

俺は日本から歯ブラシもってくの忘れてしまい、

近くのスーパーでようやくゲッツ!!

歯を磨く(°∀°)b

$AIJのハッピーブログ


ラストは集合写真、

日本で写真撮るときピースするから

みんなでピースサインを掲げ

$AIJのハッピーブログ

みんなで

一緒に

大ジャンプをして

しめくくった。

$AIJのハッピーブログ


そこには


確かに大切ななにかがあった。


ちょっと


忘れてたなにかを


思い出した。。。(^_^)



All In Joy☆