あなたは大丈夫?婦人科形成チェックシート! | 「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

ニューヨーク州認定エステティシャン。スキンケア・スペシャリスト。「人類総愛人化」を企てるフェミニスト美容家の、秘密のアンチエイジング美容論。

{25BF1AA5-00C2-4E49-AAE7-5EF18937E6AD}

プラセンタ注射で訪れた
美容外科の

トイレの個室内に貼られていた、

婦人科形成のポスター↑

チェックが一つでも当てはまれば、
婦人科形成適応の可能性が?

{35883437-F0C2-4893-BD9A-00367F2FE5A1}
{43DF7322-C851-433A-924D-C14907E601D3}

伸びて、開いている小陰唇や、

正面から見ると
モニョっと出ている小陰唇の
手術のビフォー・アフターも、

バッチリ写真で掲示されていて、

トイレに座り、
ポスターに見入ってしまいましたよ。

しっかりお見せできなくて、残念です!

ハイジニーナ脱毛をする人が増え、

毛が無くなることで
局部が丸見えになるので、

色形を気にする人も
多くなっているのでしょうね。

こちら↑は、

わたくしが注射に通っている
クリニックではなく、

他院のサイトからの引用ですが、

これが、小陰唇縮小術です!

トイレでこんなポスターを見たら、

自分は、どうなのかしら?!

と、思わずアソコを
調べずにはいられませんよね?

普段以上に
丁寧に局部をぬぐい(笑)

個室を後にしました。。。

{B7B73928-0F1E-4835-B4CF-CDD360C934EE}

その後、デパートへ寄り、

いつものように
コスメコーナーをチェック。

フェミニンケア製品の種類、
増えてきていますよね。

最近は、
サマーズ・イブやラクタシードなど

欧米のドラッグストアブランドの
フェミニンウオッシュやワイプは

マツキヨなどでも、
気軽に買えるようになりました。

専用の製品があると、
お手入れも楽しくなります!

ですが、わたくしは、
市販のフェミニンウオッシュは
使っておりませんね。

美白成分入りのモノなど

色々と試したことはありますが、
何か特別、変わる感じは無く。。。

↓のドクターブロナーの
カスティルソープで朝晩軽く洗い、

片脚を湯船のフチに乗せ、

オス犬が
おしっこをするような格好で、

大股開きで、しっかりと
シャワーで流しております。

洗いすぎで
菌のバランスが崩れたりは
逆によくないので、

中まで指を突っ込んで
洗うということはいたしません。

それで別にクサくはなりません(笑)

わたくしは、下着を着けないので

ムレないのも、
局部の健康にいいのかもしれませんね。

生理中以外は、いつも
パンティーストッキングしか着けません。

{7008D34F-01F4-413A-B1E7-53DB26F36985}

生殖器粘膜の経皮吸収率は、

基準となる腕の内側の皮膚の
42倍もあるそうです。。。

局部にはなるべく
化学物質の接触は避けて、

ナチュラルなモノを使いたいです。

ドクターブロナーの
マジックソープ↑は

オーガニック成分だけで作られており

口腔や、局部粘膜に使っても
安心だと言われています。

ただし、
ペーハーがアルカリ寄りなので、

局部には、
直付けせず、薄めて使うこと。

沢山つけちゃうと
しみてイタいですよ!

わたくしは、ほんの4滴を
泡立てネットで泡立てて
使っています。

これ↑は愛用の
サンダルウッドとジャスミンの香り。

高貴で淫靡な香りが、
アソコに残ります!

マジックソープには他にも、

女性らしいローズや
チェリーブロッサムの
香りもありますよ!

{1D8DA563-2A4A-49DC-944E-44ECD351D05C}{8D2EDE72-573B-4D6E-AB38-675D1E080E4F}

ドクターブロナーの
リキッドソープを使った、

手作りのオールナチュラル
フェミニンウオッシュのレシピ↑です。

このレシピは、
洗い流す必要がないほどジェントルで、

泡で出てくるタイプのボトルか
スプレーボトルに、

材料を入れて混ぜるだけで
簡単に作れます。

{A10A6DC9-C32F-4A61-97E1-C7DEDDC15ABB}

アルコールフリーのウイッチヘーゼル
(ハマメリスのフローラルウオーター)
1/2カップ(約120ml弱)

ローズウオーター
1/2カップ

ドクターブロナーリキッドソープ
(基本は無香料のベビー・マイルドを使用。香り付きのものでもいいですが、ローズウオーターやエッセンシャルオイルとの香りの相性を考えましょう。)
ティースプーン1杯(約5ml弱)

アーモンドオイルかココナッツオイル
ティースプーン3杯

ラベンダーエッセンシャルオイル
6ドロップ

カモミールやローズマリーの
エッセンシャルオイルを数滴加えると

美白にも良いそうです!

ローズウオーターにも
女性ホルモン調整作用がありますが、

さらに
イランイラン、ゼラニウム 、
クラリセージを加えるのもいいですね!

ハマメリスには、
引き締め作用がありますし、

オイルには保湿作用がありますので、

ユルんで、潤いの足りないアソコに、

特にオススメのレシピです!


食用のローズウオーターなら
お安く販売されているようなので、

ニオイが気になる方は、

これをスプレーボトルに入れて
持ち歩いて、

トイレの度に
シュッシュッとしたり、

拭き取りをするだけでも、
効果的かもしれませんね。

いつでも爽やかで、
健康的なアソコでいられるよう、

局部の美意識も
高く保っておきたいものですね!