権力者と愛人は占いがお好き | 「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

「愛人♡美容 」〜愛と美と官能の美肌づくり〜

ニューヨーク州認定エステティシャン。スキンケア・スペシャリスト。「人類総愛人化」を企てるフェミニスト美容家の、秘密のアンチエイジング美容論。

来たる2016年の運勢は、
いかがなものに。。。

手帳もそうですが、
暦、占い本のコーナー、

この時期には、
どこの書店にも必ずありますよね。

{064891A3-1493-463F-8EDF-72D8A45E4A3F:01}
{D73BAF4D-7BE1-4CD7-8A35-9FEE5AD653D1:01}

10月に購入していた
ゲッターズ飯田さんの
開運ブック↓に加え、

そろそろ、来年2016年の 手帳と運勢が 気になります


昇龍さんの
四柱推命開運暦↑を
購入しましたよ。

とてもカワイイ、
センスのよいイラストの表紙に、

充実の内容で580円です!

{263AE547-7613-411E-BE05-FFB65A5FF722:01}

とってもハンサムな
イケメン「占い王子」昇龍さん。

彼のアドバイスなら、と
素直に信じたくなってしまいます!

昇龍さんのお母様の
翠真佑さんは、

鳩山由紀夫夫妻の
お抱え占い師として有名ですね。

金運、恋愛、玉の輿、
縁結びの神様として、
女子に大人気の、

箱根 九頭龍神社・新宮の
発起人でもあるそうですよ。

{20A447A5-FD67-4BC2-BB38-2F4BDD18EA55:01}

2016年は「丙申」の年です。

丙の象徴である、
太陽、特に朝日を浴びることで

運気が活発になるそうです。

ラッキカラーは、明るいオレンジ。

ひまわりの花や形も
幸運だそうです。

そして、
開運モチーフは、二重のもの。

2連のチェーンなど、
少しずらして重ねたものが
よいそうですよ。

ラッキーナンバーは、
2と7だそうです。

{87586125-6F92-45E3-BBCB-A00F02D91D18:01}

わたくしは、
悪名高いヒノエウーマン
丙午の年の生まれなのですが、

昇龍さんの命主占法では、
生まれた日の星が重視されます。

「星」という字は、
日に生まれる、と書くのですね!

わたくしの生まれ日の星、
命主は「丙辰」となりましたよ。

ヒノエウマでなくて、
一安心です!

{F677E436-28B2-4A7B-8388-D517F97C030E:01}

昇龍さんは、
奇門遁甲という
方位学の継承者でもあります。

この本では、
吉方の取り方も
見れるようになっていますよ↑

奇門遁甲は、

「気学の6倍の緻密さを持ち、
中国皇帝のみが密かに行った
秘伝中の秘伝」

なのだそうですよ。

そして、
占いの帝王と言われる
四柱推命は、

1500年前の中国、
宋の時代に確立され、

あの楊貴妃も、
部下の性格をみるのに
使っていたそうです。


京都の泉涌寺に祀られている
楊貴妃観音像↑は、

楊貴妃の死を悼む、
玄宗皇帝によって作られた、

楊貴妃を写した観音像だと
言われています。

白檀で作られているそうなので、

楊貴妃のような、
素晴らしい芳香を
放っていたのでしょうね。

楊貴妃にあやかる
美人祈願だけでなく、

良縁祈願、縁結び、安産まで、

寛く女性の願い事を
引き受けてくださる観音様として
知られているそうですよ。

「愛人♡美容」の
さらなる躍進の祈願に、

参拝してみたいですよ!