2024/08/15(木)関屋記念 | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

8月11日(日曜日)



新潟11R



📺うまナビ!イレブン


◎ ⑬プレサージュリフト
○ ⑭ディオ
▲ ①ディスペランツァ
△ ⑥⑧⑩

買い目
単勝⑬
複勝⑭
馬連流し⑬-①⑥⑧⑩⑭





小倉記念を予想した皆藤さんはバッチシ的中しました👏👏👏


秋ちゃんも続きましょう😉


👨りんちゃん


◎ ⑭ディオ
○ ⑬プレサージュリフト
▲ ⑮オニャンコポン
△₁⑯トゥードジボン
△₂⑩パラレルヴィジョン
△₃⑧ロジリオン
△₄⑪サンライズロナウド
△₅⑥ジュンブロッサム
△₆⑤メイショウシンタケ


昨年はラインベックが米子ステークス2着からのこのレースで3着、今年は⑭ディオが米子ステークス2着で、ダービー卿こそ崩れたものの2勝クラスからリステッドまで3連勝した実力馬だし❼枠ならこっちの方じゃないかな🤔と本命に、印が多くなったので馬券は三連複でフォーメーションにしました。









秋ちゃん♡⑭ディオ複勝的中です😊おめでとうございます👏👏👏


私は三連複的中5,050円が的中✌️


珍しく東西メイン的中で何ヵ月ぶりだろプラス収支なんて😊


たまには風邪も引いてみるもんだなぁ😁


8月15日(木曜日)☀️ / 🍴 1,143円



┃ 💊ムコダイン錠

┃ ⬇️睡眠(前夜23:30~)

┗ 05:45



06:00 🥵36.1℃

09:00 🥴35.6℃



朝めし🍴🚰(106円)完食率50%


🦊月見きつね



頭痛→💊ロキソニン



5日目



どうやら熱は平熱に…明日は仕事ですから何とか間に合いましたが、やっとこさで予定より2日遅かったです。



でも、ふらつき・立ち眩みがあって食欲もまだ戻らないです。



昼めし🍴🍺(500円)完食率80%


🐙タコ焼(じゃんぼ總本舗)

┗ 🍺スーパードライ



昼めしは諦めてたんですが時間の経過と伴に小腹が空いて来たのでチャンス!と思ったんですが半分を過ぎたあたりで急に失速、ビールも飲み切れなかったし身体はほぼ復調してるのに、相変わらず食欲だけが戻りません。



晩めし🍴🍶(537円)完食率50%


🐟刺身(ブリ)
┣ 👩秋華七(彗星)
┗ 🍇特濃グレープサワー(かのか)


ごちそうさまでした😋🍴


おや秋みなさい🌃