2024/04/10(水)目指せ最終1・2フィニッシュ! | りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

りんちゃん(あさくさ君)一般男性の日常

趣味は競馬と旅行、
高田秋ちゃん大好きオヤジの日常を妄想を交えて綴ります。

4月6日(土曜日)



📺BSイレブン競馬中継



愛と秋の目指せ最終1・2フィニッシュ!



中山12R



◎ ⑦スマイルアップ 


中山ダート1200mでは3回ある着外も4着と5着で勝ちこそ無いもののコース適性があり、前走もスタートで遅れるも最後は0秒2差まで詰めている。 

馬場状態に関係なく1分11秒台の脚が使えるので、持ち時計だけ走れば勝てる。 



👱皆藤さん:⑨サクラファシナンテ

👩秋ちゃん:⑦スマイルアップ



あちゃー💦



今週は秋ちゃんと本命が被ってしまいましたね( ̄O ̄)



○ ⑫アニトラ

▲ ⑬プラティクレール

△₁⑧トーアスカーレット

△₂⑨サクラファシナンテ



視聴者代表に選ばれたのは私の対抗⑫アニトラ、馬券は印5頭の馬連Boxに、私と秋ちゃんの本命⑦スマイルアップからの三連複1頭軸流しとワイドで秋ちゃん-皆藤さんの⑦-⑨を押さえました。






レース結果🏇≡3≡3≡3





私と秋ちゃんの本命⑦スマイルアップが1着に来たんですが2着⑩ホウオウジュビリーは馬券に入れてなくて馬連は当たらず…。



もちろん三連複もハズレだし、写真判定の結果⑨サクラファシナンテは4着で望みのワイドもダメで、せっかく本命馬が1着なのになぁ~んにも当たりませんでした



そんな秋ちゃんと皆藤さんがガッカリする中で1人ガッツポーズする人が…。



なんと!板津さんが馬連と三連複的中👏


しかも三連複の払戻しは17万オーバー😱板津さんは前回の出演時にフェブラリーSでも20万近い三連複を当ててます。



あぁあやかりたい蚊帳吊りたい…次回は乗っかりますので、私にも10万馬券の御利益をお願いします🙏



4月10日(水曜日)☀️ / 🍴 1,864円



┃ ⬇️ 睡眠(前夜23:00~)

┣ 04:00

┗ 05:30



MD 06:28



朝めし🍴🚰(480円)阪神そば


🍜モーニングそば(わかめ・玉ねぎ天)

🍙おにぎり



尼崎 07:05 → 難波 07:19 快速急行



┏ 07:30 G社勤務


難波


 ⬇️ 🚗


①四日市 10:00 → 尼崎 13:00(157㎞)

  ※一部高速[西名阪・湾岸]


 ⬇️ 🚶


②尼崎 13:40 → 明石 15:20(44㎞)


┗ 15:30 勤務終了



昼めし🍴🍺(858円)



🍚中華丼

🥚玉子スープ

🥟餃子

┗ 🍺生ビール㊥



明石 16:34 →→ 元町 17:00 JR普通

元町 17:11 →→ 三宮 17:13 普通

三宮 17:22 → 甲子園 17:42 快速急行



┏ 🏇東京スプリント

┗  ※レース結果については別途記載。



晩めし🍴🍺(526円)



🐟煮魚(タイ)

🟧厚揚げ焼

┣ 🍺スーパードライ

┗ 🍺芋焼酎ソーダ割



ごちそうさまでした😋🍴



おや秋みなさい🌃