郵便物の整理をしてたら
ワタシ宛のモノが~

ソ・ジソブさんのファンクラブからでした
すっかり忘れてましたが
クレジットカード決済だから
自動更新になってました~笑

なにが入ってるのか?と開封すると


SO JISUB  の名前入りのボールペン!


ワタシ的には今までで一番使えるって
バッチとか使えないモノばかりで
貰ってもね~でしたが
↑グッズに興味無いので

少し小さめのボールペン!
バックに入れる用に使えるし
これは持って歩けるってね~笑

ドラマの撮影は終わったみたいだけど
チラッとお仕事に行く写メが
インスタに上がってたくらいで
まったく情報出ませんけど
それが彼の良いところだわと思うワタシです