先生から | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

photo:01



プラナヤナと哲学のグルジ、
スニル先生がシェアしてくれたブッタの言葉。



私はカルマを担って生きる者。
私はカルマを受け継いでいる。
私はカルマによって生を得た。
私はカルマに関係付けられている。
私はカルマに支えられ生きている。
私が生んだカルマが良いものか悪いものであれ、私はそれを受け継ぐことになる。



スニル先生は私の中で本当に憧れのヨギ。出家してなんぼのインドヨガの中でヨガ・ティーチャーとしてのあり方を示して下さった人。
ブッタの教えもとてもお好きでよく話してくれました。

早く会いに行きたいなドキドキドキドキ