元旦。 | ○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

○●ガネーシャの栖〜ヨガとバンスリと〜●○

お絵描きはちょっと休憩中。
ヨガにぞっこんな毎日。
バンスリを吹いたりして時間を過ごしています。


哲学分野は別ブロクに引っ越しします。
http://blog.livedoor.jp/yukamangalam/

朝方帰宅して、犬と寝て…。
起きたのは8時。

お節を頂きながら、家族と良き日本のお正月のひと時迎えました。

photo:01




そしてお仕事へ。

突然、Kranti先生のマイソールクラスが受けたくなって…休憩時間に予約をお願いするメールを送りました。
スケジュール的にも、金銭的にも一月はキツくて行かないと決心したのに(。-_-。)
元旦マジック。。。
今年一番最初に思いついたことなので、考える前にとりあえず実行汗汗

仕事が終わって、メールしたことを思い出して一瞬後悔したのですが…。

先生からのお正月らしいお返事に気持ちがホクホク晴れ
それだけで良い年が迎えれそうな気がしました。

昨年は、本当にKranti先生に影響を与えられた歳でした。

今年、前半は誰かに与えられるのではなくて自分で探せるようになりたいのです。

でも!!!

まずは
Kranti先生WS

!!!!アップ

先生にお会い出来る今月は、みっちり楽しんで教えて頂きます。+゚(*´∀`*)。+゚