8/9甲午 大雨、訃報続々と☆逝去 三宅一生さん他 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

8/9甲午 大雨、訃報続々と☆逝去 三宅一生さん他

姫摩です♡


8月9日火曜日

甲午


今日は訃報が多いですね。


デザイナーの三宅一生さんがお亡くなりになりました。心よりお悔やみ申し上げます。


日干甲申

大運 壬申

流年 壬寅


ダブル倒食 84歳


天徳が壬丁なので、

8/6までは天徳でしたが、午未が空亡でした。



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


1948.9.26

オリビア・ニュートンジョンさん 73歳


日干 甲寅

大運 己酉

流年 壬寅



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


声優 大竹宏さん 91歳

1932.3/14 五黄土星 壬申

日干 甲戌  

大運 乙卯



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

傷官年の辛に続き、偏印年の甲ばかりでした。
甲は偏印年、今月は偏財絶ですから、
体調の悪い人はお気をつけて。

寅、申をダブルで持っている人は特に注意です。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
布を買ってテーブルクロスを3枚縫いました。

ブルーはスペインの娘用🇪🇸葉っぱ柄



もう一枚はピンクのハイビスカス🌺

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

そして、

大雨のニュース、

心配していたことが、韓国ソウルで起こった。

11.12月日本ならココも危ない。