姫摩の占い講座☆占い師には誰にでもなれます。 | 姫摩の五行四柱推命「未来は必ず明るい!」

姫摩の占い講座☆占い師には誰にでもなれます。




二年前のスペイン編は、バルセロナピンクハート

今日は雨模様となりました。
午後からの鑑定が終わりましたラブラブ


「姫摩先生
お疲れ様です。
先程はありがとうございました。

調べてみましたら、イライラの日は、戊、己、酉の日が多いようです。食傷と羊刃

目の前の人は鏡。
自分の感情の勉強になりますね😅
結局は私の受け取り方。

家族だからこそ、違いがあっても、お互いに素の自分でいれて、本音で話ができて一緒にいてくれることが嬉しいし、ありがたいなと思います。

お笑いを楽しみますキラキラキラキラ


印星がなくても財星があるから大丈夫
の言葉が嬉しかったです。
ありがとうございました。」




二年前の写メが出てきたラブラブ



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

さて、姫摩の五行推命講座について、
沢山の皆様から、ご連絡いただいています。
ありがとうございます。

こちらが、お問い合わせの返信です。


(姫摩)
「初めまして、姫摩です。
この度はお問い合わせをいただきありがとうございます。

姫摩の五行推命講座についてお知らせ致しますね。

【愛ing姫摩教室】
五行四柱推命の公式教室です。

教部コース2年間
月1回4時間 16500円(税込)
初級講座 全12講座

教範コース4年間
中級講座 上中下 全12講座

講師コース、資格取得もできます。

相性鑑定につきましては、講師コースにて教授致します。
尚、結婚カウンセラー養成講座は現在行っていません。

遠方の皆様は、ご都合を合わせてLINE動画にて講座を受けられています。

では、宜しくお願い致します。」




グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

先日メールで問い合わせさせていただきました、ブログでのお返事をありがとうございました。

私が月一回のみの講座でしょうか?とお聞きしましたのは、ぜひ姫摩先生に、最後まで学ばせていただきたかったからです。

それに相性占いは、講師コースで教えていただくということもあります。


実は私もほぼ五行で見る四柱推命を学んでいます。(流派はありません)

中級まですんだら、占ってもいいと言われていましたが、命式が読み取れませんし、悪いと分かっているところでも、少しでも開運に繋げるアドバイスができません。

授業も悪いことばかりで、良いところを教えてもらえてないので、誉めることもできません。

さらに過去にも違うとこ2ヵ所で学んだことがあります。

そのうちの一ヶ所は、早く占い師になりたいがために、3日間で34万のとこに行き、講座場所はとても賑やかな喫茶店で、終了後の約束のフォローもしていただけず、何がなんだか分からないということになってしまいました。
いまになって分かりますが、三柱推命でした。

数年前に初めて学んだ推命学も散々でした。

四柱推命を学びたくて、とある占い師さんの紹介を受けて学びましたが、推命学で四柱推命ではなかったです。
その頃は無知で違いもなにも分かっていませんでした。

姫摩先生が、印星がないと占い師にはなれないと書かれていましたが、本当にそう思います。

私は印星がないので、つまずいているのもあると思います。
でも十数年先から始まる大運の印星を目指して、頑張りたいと考えています。

経験豊富で鑑定力があり、アドバイスまでを教えてくださる先生を探していて(できたら私に足りない印星を持たれてる先生)、姫摩先生のブログに巡り会いました。

今まで学んだところは、大運が10年なので、安田流は流年や蔵干の取り方が違うようで不安もありますし、最後まで学ばせていただけないので悩みましたが、姫摩先生の講座を少しの期間でも受講しないということは後々、後悔すると思いました。

現在学ばれているメンバーの方たちは最後まで受講できるようで羨ましいですが、少しの間でも講座を受けさせていただけないでしょうか?

お忙しいとは思いますが、ご検討よろしくお願いいたします。」


グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


「姫摩先生こんにちは。
その節はお忙しい中、返信頂きまして有り難うございました。

昨年から姫摩先生のブログと「運気アップの成功法則」を読ませて頂いて、先生にご教授頂けたら。。。と思っていたのですが

本日の先生のブログにて、具体的な講座の内容を知り、どうしても受講させて頂きたいと思いご連絡いたしました。

実は私、五行推命◯◯教室の◯◯先生のところで教部資格を取っております。

◯◯先生は気さくで素晴らしい先生ですので今後もお世話になりたいと思っていますが、姫摩先生からも是非学びたくご連絡させて頂きましたが可能でしょうか?

お忙しい中、お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。」



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

さて、皆さん、様々なところに行かれて、占いを学ばれていらっしゃいますね。
他にも多数お勉強されたい方々からのご連絡をいただいています。ありがとうございます。



五行図を使った四柱推命は、
五行図の特許を取っています五行推命のみなので、
わたくしと同じ五行推命の公式教室かと思われます。
その先生方のところにいらっしゃっていて、
同時にわたくしのところに、ということは、
やはりお断りするしかありません。


その先生方の教え方について、
様々な問題点があったとしても、、
必ずその先生方に伝わってしまいます。

、、つまり、
先生を渡り歩く人は、よくも悪くも前の先生を悪くいうのがバレているです。



お勉強途中の皆様には、
師が居なくなったらどうしようと、
不安になることと思います。



わたくしは、

運良く天から降りてきた師は、

占い師ではなく、
経営者塾の師でした。

とてつもなく大きな、
思想家の世界に飛び込んでしまったのです。



いつも、何かを始める時、
大きな世界を覗いてから、
その足りない積み木を埋めていきました。


もし皆さんが、師に失敗したとしたら、それは、積み木を一から組み立てているからです。
それでは時間がかかりますし、


成功イメージがみえず、自己の才能を開花させていく種蒔きができず、中途挫折しかねません。


わたくしの師は日本で一番高い授業、
5日間100万円でした。
その経営者塾の師によって、
占い師姫摩が出来上がったのです。



勉強するな、行動しろ。
1分1秒でいくら稼ぐか、
これが社会の成功者だ!

権力なき者正義を語るな。


まさに同期はこぞって億稼いでいきました。


行動には稼ぐチャンスがあり、
勉強には貧乏という病気が待っています。



ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート

今日の初回鑑定では、
未来の数字を読むことをお伝えしました。
大阪の彼女はとっても明るくて、

天人地の、「人」
人を惹きつける魅力がありました。

天の時が来た時、
それがいつしかお金になるのです。


わたくしの言葉ひとつで、彼女は未来をイメージ出来たことでしょう。

ブルーハートブルーハートブルーハート

これが姫摩の占いコンサルタントの始まりです。
経営理論の次は、女性の得意な愛の論理です。
台湾から帰り、

2008年からまたまた思想家の哲学者の師が降りてきました。その師は教科書、いわゆる天の声、経典でした。


台湾で1年半の五術を学び、その後、五行推命の資格をとりました。2008年すでに6年が経っておりましたが、自営業者として実践で、経営者他、政界経済界、スポーツ界など、1万人以上の鑑定をこなしていました。



なぜ占い師になりたいのか。


そこには思想が必要です。


占い師は他を思い、
相手を想う思想家だからです。


しかし、
その前に大事なのは、


他人の為は偽りで、
人生はいつの時も、自分が主役でなければなりません。

人を救いたい前に、
自分がしあわせなのか、

子供を育てる前に、
自分がしあわせなのか、


師は言いました。
「占い師になりたい人は
心の病を抱えているんだよ。」



占いで稼ぐのは簡単です。
それは、皆さんのメールからもよくわかります。

当たらないから次の占い師さんのところへ行くからです。占い師は当たらないから稼げるのです。
稼ぎたければ、当たる為に勉強する必要がありません。


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

明日は、
結婚昇メンバーの鑑定をお二人、
その後、事業をしたい相談が入っています。



占い師には、誰でもなれます。
そこに資格は不要です。
誰でも稼げます。

ですが、
言葉には責任が必要です。
それが社会です。

社会には、ルールがあります。
占い師になるには、
事業者登録をせねばなりません。



それが経営です。


たとえどんなに素晴らしい才能があっても
経営が出来なければ、仕事として活かされない、


見えない言葉には、
見える数字が必要です、それが陰陽論です。


わたくしが言葉だけで稼げるのは、
経営者塾の師のおかげです。
活きた100万円を使いましたので、
とても安い授業料でした。


単なる評論家の占い師より、成婚という結果を出せる結婚昇は、わたくしの経営学そのものです。




難しいお話でしたね。


さて、今夜はここで、
おやすみなさい。




姫摩