50歳

お腹引き締めダイエット継続中♪



本日

4/1

お腹がペコペコDAY







夜ごはん後の


こんな時間だけど








いただきます♪



おいし過ぎる♡


こんな時のおやつは、


だいたいこれか、

カラ○ーチョ。笑






ダイエットとはいえ


カラダにまかせて


大丈夫になったから♪






夜ごはん☆






いつも


カレー日は、


白米はその日の気分♪






食べたい時は食べるし


さほど食べたいって思わないならば、


いっそ食べない。






カレーだからといって、



白米と食べなくちゃいけない


ってことはない😋






むしろ、私は

カレーだけ、の方が好き♡笑



カレーだけ、だなんて贅沢ね♡♡笑





なんなら、


白米1で、カレーが9 も最高♡ 爆




ちなみに今日は


白米2で、カレーが7🍛でした♪♪♪




本日体重42.9


筋肉量増やすの、どこ行った⁈   笑