昨日の夏祭り✨
ここは下轡田(シモクツワダ)、この地区も300名ほどが集まる大規模な納涼祭でした!!
呼んでくださってありがとうございました💕


ヘアセットは母&妹の合作です。浴衣用だったけど、本番時刻が巻いたため、私服でそのまま登壇💦めっちゃ汗かくステージだったので、結果オーライ👍💕



時間が余ったので、ピアノdeコミュニケーションを披露しました。束の間の脳トレはいかがでしたでしょうか?😊少しずつ周知されていきたいです!

ホントに終始汗だくだった~💦💦💦共演は廣井くん(Gt)とサミーさん(Dr)🎵二人とも汗かきじゃないのかな?涼しいお顔してました、いいなぁ~(笑)おつかれさまでした&ありがとうございました💕
※追伸…4人揃いたいです~!!