そしてほろ酔いとなりました。
フワフワしてきました(*˘ ˘*)

部屋で1人呑みをすると、とても寂しくなるので
好んで飲みませんが、厄祓いの御神酒から始めて少し物足りなくて次の日本酒へと…


でも案の定、寂しくなって自分のダメ出しからネガティブ妄想へ…
こんな時にあの人の声が聞けたらなぁ~なんてフワフワしながら思っていると、

携帯が鳴りました!

名前見ると、その聞きたい声の人でした!

え?え?うそ!?

見透かされたかのようなタイミングで電話がかかってきて、びっくりしたけどすぐ出ました📞😊

そして見透かされたかのように今の私が欲しい言葉をかけてくださいました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )本当に嬉しくて、その人の説教ならいくらでも聞けるし、甘えられるし、私もその人のことを同じだけ受け止めてあげられます。

今の私の憧れの人です💕

いつも私のことを気にかけてくださって
感謝です✌(´>ω<`)✌
「愛ちゃんに楽しくいてほしいです」

なんて言われたら、めげてないで自分のしたい事頑張って、笑顔で皆の前に立ちたい!とまた前向きになれる夜になったのでした~✨