雨の日。。過ごしやすいだなぁ〜あのね(●´ω`●) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

おはよう(●´ω`●)


今日は✨



過ごしやすい✨



朝だなぁって✨



思ったら✨



雨の天気だよお願い



ゴールデンボンバー✨



研二さんが✨



夜にブログ更新してくれたよお願い


研二さんが


昨日の夜は🌠


焼肉を食べてたみたいだけど✨


美味しいそうだなぁお願い



今日の朝は✨

朝食りんごのスムージー🍎✨


まだ✨


少し✨


熱中症気味のときの朝は✨


朝食りんごのスムージー✨


すごい✨


美味しいく✨


感じるなぁお願い



今日は✨ 




ゴールデンボンバーさん✨


山形県の✨


地方民ライブの日音譜


研二さん✨



体調に気をつけて✨


ライブまで✨


楽しみながら✨



過ごしてくださいねお願い


ゴールデンボンバーさんの✨





山形県の✨




地方民のライブが✨



素敵な時間に✨



なりますように虹




それじゃ〜





時間がきたら✨



がんばって来ます🍀💐🚌☔️✨