”髪切った”今夜わ〜寒いね(*´ω`*) | ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

ヒカリ★の気ままなほんわかブログ

①ゴールデンボンバーの大ファンでそのことを初め♪時には自分の日常や色々気になること♪(テレビ♪映画♪など)気ままにつぶやきをブログ★に書こうと思っています♪


②その他に最近たまにポエムも挑戦してます。。どうか暖かい気持ちで読んで下さいね??

こんばんわ(´・ω・)


研二さん髪の毛を切ったんだねつながるうさぎカナヘイハート



それにピンク系に染めたのかな(*^^*)?



{D129F44B-9CC3-469A-B494-B94248EF150C}

めちゃくちゃ格好いい\(//∇//)\




今も居酒屋で食べてるのかな。。。




でも今夜は自分で運転して来たからお酒飲めないのねとびだすうさぎ1


美味しいお肉は食べられたかなつながるうさぎカナヘイハート



研二さん誰かと食べたいのかな(´・ω・)?



研二さんと。。。


一緒にご飯を食べると。。。


きっと。。。



楽しいだろうなぁ\(//∇//)\



って少し妄想してしまったよてへぺろうさぎカナヘイハート



研二さん。。。


車の運転を気を付けて帰って下さいねお願いドキドキ



ブログ更新ありがとうね╰(*´︶`*)╯