おはようございます🌞



先月の南座中日くらいに



スマホを



ホットウォーターにイン



(ルーさんのブログ読んだ直後なので)



でもでも元気なスマホ



一回公演の時に



お店に持って行こうと思っていたら



びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



なんでやねん!



1回公演の日まで頑張ったやん



さっきまで元気やったやんびっくり

 


あと数時間でお店に行けるやん



グフゥ



スマホーーーっっっ!!



緑地に赤のライン



意外と綺麗な画面‥‥



違う違う違う



なんなんこのスイカカラー



しかも勝手に音量がアップしてる



アカンわ



なおそっと



音量ダウン

また音量アップする



再起動しよう



サイドボタンと音量ボタン同時押し



ポチ叫び



楽屋係さんに話しかけられる

鳴り響くアラーム!?



スマホが鳴ってる!!



なんでびっくり



(警)『どうしましたムキー』って



怖ぁーーーーびっくり



事情を説明‥‥そして



名前を言って



(警)『気をつけてください』



ガチャ



すみませーーーーーんえーん



なんで警察びっくり



本当に申し訳なく思ってます!



アカンわ



ついてないびっくり



とりあえずお店に行こうチュー

お店に着く頃には



音はすれど



画面真っ黒びっくり



スマホ生きてるんかなぁキョロキョロ



再起動してみよ



サイドボタンと音量ボタンの同時押し



店員に話しかけられる



(店)『お客様少々お待ちください』

鳴り響くアラーム!!!?



なんでびっくり!?




(警)『どうしました』



さっきと同じ人の声びっくり



すみません!



スマホが壊れてしまい



今お店に来ているところです



(警)『そうですか』



ツゥー



以外とあっさり



なんで警察につながるんやろキョロキョロ!?



店員『こちらへどうぞ』



は〜い



鳴り響くアラームびっくり



なんなん!?



すいません!



まだ修理中なんです



(警)ツゥーツゥー



警察のチィという舌打ちが聞こえそう笑い泣き



店員さんさっきから警察に



電話がつながるんですがなんででしょう!?

今までの事を説明

(店)『それは



サイドボタンと音量ボタンを同時に



長押ししすぎると



緊急電話が警察につながるんです』



えぇーーーーーびっくり



そんなん知りません!



(店)『iPhoneは



そういう仕様になっております』



皆様



お気をつけてびっくり



焦って



iPhoneを再起動にしようとして



電源ボタンと音量ボタンを押し続けると



緊急電話につながります





昨日から書いておりまして



今アップできました



歌舞伎座

カッコイイです!


昼の部は




蜘蛛絲梓弦


すごいです


ぜひぜひ


お越しくださいませ!


💗