こんにちわ

 

先週・今週は豪雨に続き猛暑と大変な日が続きましたねえーん

 

そんな中、3連休は皆様楽しく過ごせましたでしょうか?ニコニコ

 

私は3連休とはいかず、お仕事もございましたが、この猛暑の中、頂いたお休みで山に行って参りました。

 

 

山といっても・・

 

 

クラブを振って歩く山です。ゴルフ

 

趣味の少ない私にとって、たまに行く唯一の楽しみです。爆  笑

 

ただ、この日の暑さはすごかったです!

 

途中、茶店で気温を見ると35度晴れ

 

常に水分補給・塩飴を舐めても、頭が痛くなるほどでした。

 

むしろ塩飴がなければ倒れていたかもしれません(笑)

 

 

そんな状況の中、最終スコアは・・・・・・

 

申し上げれる程の実力がない結果に叫び

 

今後もしばらく暑い日が続くそうなので皆様、体調管理などは十分にお気を付けください!!

 

寝る前の熱中症対策として

 

麦茶○ その他のお茶×→利尿作用が高まる

少量の水○ 大量の水×

 

とニュースでやっていました。