にゃん、にゃん、にゃんの日 | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

222

2月22日


にゃん、にゃん、にゃんの日 


猫好きの友人に

欠かさず送っていたメール


いつも同じ内容と

日常をつづった、なにげないメール


携帯電話、スマホを持たない彼女には

パソコンへのメールでしか

連絡はしない


家電はあったけど、在宅ワークの彼女への電話は、仕事の様子を考えたら、ハードルが高かった


そんな彼女への


メールは

今年からしない

できない


送る相手がいないのは、こんなに寂しい事なのか?

去年は大切な人を2人もみおくった


もっと、話を聞けば良かったな

もっと、もっと会えたら良かったな


今は、楽になりましたか?

大好きな人や猫ちゃん達に会えましたか?


にゃん、にゃん、にゃん


去年までは、可愛い語呂合わせな日にちだな、


そんな風に思っていたのに


今年からは、寂しい響きになりました