ありがとう | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

連絡は突然に


定期的な巡回の間にとの事

2時間の空白の間


苦しかったね

お母さん

誰にも看取られず

どんな気持ちで

最後の景色を見たのかな


思えば

ご時世で

エレベーターの前で見送ったのが最後でした


寂しそうな顔で振り返ったよね

まさかそれが

今生の別になるとは

思ってもみなかった


思わぬ病気がわかり

持病の方もあり、手術が難しい


でも、手術するとなり

あれよあれよと

あっという間に手術日


たった一人で手術して

怖かったね

痛かったね

天井だけを見て

1ヶ月を

誰にも会わずに


こんな事なら

手術しない方が良かったね


なぜ

手術をするか、聞いたのかな


ごめんなさい


これから、やっと


少しでも側にいれるようになったと思ったのに


お父さんと

会えたかな?

まだ、まだ

独身生活を楽しむって言ったのに


たった4年しかできなかったね


お父さんが

寂しくて

呼んだのかな


まだ

現実を受け止められない自分と

長患いしなくて良かったと思う自分で揺れていて


それでも時間は過ぎていくね

お腹もすくし

笑えるし


きっと、お母さんが

そうさせてくれてるんだと思うよ


産んでくれてありがとう