白内障手術 病院探し | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

手術をしようと決めたからには、入院できて、家から近い


いざとなれば、バスでも通える


そう言う選択肢で、2件の病院を考えました


たまたま、偶然にも、そのうちの1件の病院にご縁ある人に話をする機会があり、あれよあれよと診察が決まりました


患者さんが多い病院の為、なかなか新規の手術患者は受け付けてもらえないようで


本当にラッキーでした


1年近くも手術を考えていて、ウダウダしていたのに、あっという間に決まって、これも本当に巡り合わせなのかな、と思いました