アベのマスク | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

アベのマスク

なぜ、アベのマスクをつけてるのは
アベさんだけ?

他の閣僚は

ちゃーんとした?
アゴまで覆うマスクしてますね

サイズもちゃんとあってる

アベのマスクは
不人気なのね


それとも、アベさんだけにしか
手に入らないのかしら?

そんな手に入れるのも大変なマスクは

アベさんだけ使ってもらいましょう

私達はいりませんよ

そのお金を

ぜひ、いろんな所で工夫して作られている

マスクの助成に使ってください