拘束しちゃいけないの? | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

いや~、エボラ出血熱、一時、所在不明大騒動。
これって、国の落ち度では?

ルール通りも何も、何にもなってないよ。発症してないと、行動制限があるとか、何とか。

もし、故意に感染してわざとそういう行動をする者が出るとも限らない。

一般人がフツーに考えてもわかる事が、何でできないのか?

だから、毎回いちいち大騒ぎになる。発症地域にいた人は、一時的にでも拘束期間をもうけるとか、手を打つべきだと思う。


もちろん、拘束期間はきちんと生活面(休んだ分の労働賃金とか)は保証するとか。

どっかの国でグダグダ何だかんだと人権問題とか言って、ジョギングしてたけど、そんな事言ってたら、人類滅亡しちゃうよ。