ひと笑い | 独り言なので。なにか?

独り言なので。なにか?

思っていることを独り、ただ、つぶやいてます。

Julieに一目惚れしたのが小学生。勝手にしやがれを歌う姿に衝撃を受けました。
残りの人生の時間が見え始め、またJulieに目覚めたこの頃。

世間様では3連休のところもある、11月最初の週末。
相も変わらずの日常を過ごした。

いやいや、何であれ、日常をおくれるのは、こうして普通に暮らしているからだ。

普通の生活とは、価値観や生活様式による為、人それぞれだ。


今、自分の中で気をつけている事。
それは、一日、一回でもいい。
声を出して笑う事。

何も顔を付き合わせ、集って笑わなくてもいい。
テレビやラジオ、PCの中で、動画で、書物の中で、生活の一コマで、思い出して。。。

とにかく、なんでもいい。

無理してでもいいから、声を出して笑う。

すると、何だか、スッキリしてくる。


今はキツくても、少し、前に進めた気がする。


普通の生活を送るため、明日もひと笑いしようと思う。