あいひん・鉄ちゃんブログ

あいひん・鉄ちゃんブログ

リサイクル・リユースショップ愛品倶楽部流山店の鉄ちゃんスタッフがお送りするブログ









 このブログは、千葉県流山市の総合リサイクル・リユースショップ愛品倶楽部流山店の鉄ちゃんスタッフが、このようなものが入ってきました~とか、こ~ゆ~の買取していま~す!などいろいろとお送りしていこうかなあ・・・と思っているブログです。
興味があったら、のぞいてみてくださいNE。。。

*当ブログ掲載商品の在庫状況は、当店スタッフまでお気軽に・・・



テーマ:
こんにちは
愛品の鉄ちゃんケイです。

先日「第6回私は自分の仕事が大好き大賞」(略して「わたしご」といいます。)というイベントにボランティアとして参加してきました。
(今回は、東京国際フォーラムでした。)


どのようなイベントかというと、一言ではなかなか言い表せないのですが・・・
「自分の仕事の価値に気づき、働く喜びに満ち溢れた人を増やし、子どもたちが「早く大人になって働きたい!」と思える社会をづくりを目的に、立場や役職など関係なく輝きながら働くあらゆる職業のプレゼンターが「その仕事をなぜ好きになったのか?」「その仕事をどんな価値だと感じているのか?」そして、「現場でのたくさんの葛藤、悩みについて」15分プレゼンテーションを行い、会場審査員の投票により日本一を決定する大会です。」(HPより)


(前々回のオープニングムービー)

今回のオープニングムービー

今回は4名のプレゼンターがステージで、それぞれアツイ思いをプレゼンしてくれました。
どのプレゼンターのスピーチももうハンカチなしでは聞くことができない内容でした。
(おそらく後日、ユーチューブにアップされると思いますので、興味がありましたら検索してみてください。)

ちょこっと当日の写真を…










今回、1500枚の前売りチケットは完売し、またボランティアスタッフも全国から200名集まりました。

(来ていただくとわかりますが、このボラスタも超アツイです!)

このイベントに参加して、どんな仕事でも、仕事をおもしろくするかつまらなくするかは、自身の心がけ捉え方次第ということを再度学ばせていただきました♪

来年は、横浜です。

また参加したいと思います♪

ということで、愛品倶楽部流山店。本日も朝9時から夜7時まで元気に営業しています。
ご来店、お待ちしています♪


テーマ:

今日は、流山付近では夜、雨が降りました。

気温も下がってきているようです。

体調には気を付けたいですね。

 

でも今日の朝は、暑いくらいのいい天気でした。

そんな中、東葛駅伝も行われました。

今回も、お店の前の道路がコースになり・・・

沿道には多くの中学生の皆さんが声援を送っていました。。。

 

さて、洗濯機や・・・

 

冷蔵庫をお探しの方、いらっしゃいませんかあ???

今、当店では洗濯機・冷蔵庫が大量に入荷しています!

ご購入を検討されている方、一度お店に見に来てくださいNE。

ご来店お待ちしております。

 

お問い合わせは…

 

総合リユース・リサイクルショップ
愛品倶楽部 流山店
〒270-0175
千葉県流山市三輪野山4-18-24
フリーダイヤル 0120-59-1264
または 04-7159-1264


テーマ:

こんにちは

愛品の鉄ちゃんケイです。

今日の朝、流山付近はちょこっと雨が降っていました。

 

ひと雨ごとに秋が深まっていきます。

なぜか哀愁を感じる今日この頃です。。。なわけないか(笑)

 

さて、買い替えなどで使わなくなるポットや炊飯器、電子レンジなどありませんか??

調理家電、積極買取中です!

ぜひぜひお売りくださ~い♪

(買取対象になるお品物など、詳しくは当店スタッフまで・・・)
_____________________________
総合リユース・リサイクルショップ
愛品倶楽部 流山店
〒270-0175
千葉県流山市三輪野山4-18-24
フリーダイヤル 0120-59-1264
または 04-7159-1264
大型の家具・家電は出張買取もご利用ください。
当店出張買取エリア 千葉県…松戸市・流山市・野田市(南部)・柏市
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス