日中の暑さを当然のように受けとめて過ごす毎日。
朝と夜は徐々に涼める感じなので有り難いです。
愛する皆様、いかがお過ごしでしょうか?
本日もご訪問ありがとうございます❤(*^_^*)❤
■5000文字の努力 ![]()
私が花に挨拶しながら駅に向かって歩いていた時でした。
今朝6時頃、何気なく見上げたら、お月様が見えました。
今夜11時過ぎにも窓を閉める時、お月様が見えました。
何だか見守られていることを感じて嬉しくなりましたね。
愛する皆様からのコメントの言葉を嬉しく拝見しながら、
毎月の運勢やメッセージを楽しんでくださって安心しました。
私の記事に飽きはしないかと何かと心配もしたりします。
運勢の記事は5000文字以内に収める入力の努力があります。
今回はスムーズに5000文字にまとまりました(^^)v
これだけでも記事の確認もアップもホッとする瞬間ですね。
皆様の幸せを祈りながら書いているのを想像できる、
素晴らしいブロ友さんもいらして感動しますね(*^_^*)
頑張って書いている努力が何だか報われている私です。
凄く情が深いブロ友さんが集まってきた感じがします。
■真心の言葉に感謝 ![]()
今朝は素敵なメールが携帯に入り、感激しました(*^_^*)
お優しい言葉に心が慰められて元気が出ました(^^)
心の交流が盛んになってこそ、人生を楽しむことができます。
人の心の中から伝わってくる愛の波動を受けられて幸せです。
まず自らが人に与えることで幸せを感じることができますね。
見返りを求めずに与えるから、不思議と受け取れるのでしょう。
これからもWワークの合い間にブログを書きますから、
ファンや友達全ての方を喜ばせられないかもしれません。
いつもマイペースなのですが、許してくださいね。
ですが、更新を努力することが皆様を愛することなのです。
メッセージやコメントにお返事できないことが多いのです。
失礼だと思っていますが、家事もあって時間を作れません。
ですが、皆様の真心の言葉を忘れたことは一度もありません。
また明日も朝夕のシフトと昼間には出張鑑定があります。
心と体のバランスを維持しつつ、明日の準備を致しますね。
睡眠時間も2~3時間の毎日ですが、気力で頑張ってます(*^_^*)
お互いに無理なく、ブログを読み愛(合い)ましょう!
皆様のブログから学ぶこともいっぱいあります。
いろんなことを考えさせられます。
為になる情報も吸収できて有り難いと思っています。
癒しのメロディーを心から楽しみながら今夜は鑑定の仕事です。
コメントを書いてくださった皆様の幸せを今夜も祈って休みますね。
☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆
今日もここにお越しくださり心から感謝します。
訪れた皆様のご健康と幸運をお祈り致します。
また明日もこのブログで
お会いしましょうね!\(*^_^*)/

