お約束の体 | 藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

藍緋のブログ☆小4♀小2♂年長♀の子育て中

苦手な家事や育児を何とかやってる主婦です。
ブログ更新はボチボチやってます。


こんにちは。
小4の長女、小2の長男、幼稚園年長の次女の子育てをしている藍緋(あいひ)です。

過去にシリーズものも書いてます。アメトピ掲載記事もありますので、お時間がありましたらお立ち寄りください🌟

次女の妊娠・出産編


同居してた義実家を脱出しました


義実家を脱出後


長男の停留精巣


停留精巣の入院手術編


シリーズものではありませんが、
アメトピ掲載記事です!

救急搬送された要介護4の義祖母 



今週の始めに行ってきた

スパリゾートハワイアンズにいての

記事を投稿しています。

旅全体のブログはこちら↓


で、こぼれ話みたいなものですが…

少し前にこの記事投稿したの覚えてますか?
女子の日がかぶるかも…
ということがあったんですよね。
それについて書いた記事です。
アドバイス、経験談、本当にありがとうございましたニコニコ

正確に言うと、予定日や周期を管理できるサイトによると2日目(8/20)から始まる予定とありました。

困ったことに私の体はせっかちなようで(笑)
予定日より遅く来ることはあまりありません。
何なら前のめりで来ることのほうが多い😂

今回の旅、実は宿泊費だけで10万超えてます。
なので節約できるところは節約しようと、ピルではなくタンポンを使ってみることにしました。

購入後、取説や動画を何回も見た。心配性🤣



今回ハワイアンズへは宿泊者限定の無料送迎バスで来たのですが、バスがハワイアンズの最寄りのICで下りるころ…


















体に嫌な予感が走りました。
ホテルに着き仮チェックイン手続きを済ませ、ハワイアンズの更衣室近くのトイレで確認した所












やはりきました。。。
お約束がすぎる体だなぁ、おい。

ガーンガーンガーンガーンガーン
万が一に備え吸水サニタリーショーツを履いていたので事なきを得ましたが、このタイミングかよっ!
でもプールに入ってる時よりいいか。
意を決して、使ってみることにしました。

箱に入っていた取説もすぐに出せるようにしておいたので、再度取説を読み、いざ…!



違和感あるかな、痛みとかあったらどうしよう…
なんて思いもありつつも使ってみたら…





スムーズに使えて快適に過ごせました。
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

私には合っていたようです。
気になってた違和感や痛みもなく、ハワイアンズを楽しむことができました😁

これはただの食わず嫌いでしたね。
もっと早く使ってみるべきだったな。


今回こちらを使ってみましたが

 

 

まだ余ってます。

今度パートのときとかに使ってみようかな。

トイレに行かれないわけじゃないけど、行くのに身支度とかがとても大変だから😓