東横イン | okashinの生きてるぜー

okashinの生きてるぜー

日々の暮らしの中で
あった出来事や思う事を
okashinの主観で書いてます。

高知アネックスホテルから


東横イン丸亀駅前へ


事前に予約してたつもりでしたが


見ただけで当日慌てて予約しました


駐車場は全て予約済みだったので


ホテルの方から駅地下駐車場🅿️を教えて頂き


駅地下へホテルは事前に機械で支払うシステム


部屋はアネックスは空室がダブルだったので


少し狭かったですが


東横インはツインが空いてたので


広々



でもお風呂はアネックスは展望風呂で

東横はユニットのみです




そして


今日はお初の【一鶴丸亀本店】へ


ずーっと昔に本店へ来た時


駐車場が無くて土器川へ行き


それからは


土器川へ行くことが多く



女房が一度は本店へ行きたいとの事で



今回は丸亀駅近くの本店へ伺いました











ビールを頑張って飲まない様にして


おっちゃんはひなを2本頂きました


女房曰く


脂が違うのか


何か少し違う


何て言ってますが???


美味しく ひなを2個頂きました