一昨日、10月9日に「ロイヤルホストクラブ」無事全日程終了いたしました。
とても素敵なカンパニーで、お客様に喜んでいただける作品になりました。
演出の竹本さん、演出補佐の幸村さんをはじめ、
本当に素晴らしいスタッフの皆さまとご一緒できて、
日々の稽古から本番が終わるまで、とても刺激的で楽しく、学ぶことがたっくさんある2か月間でした。
次は11月のTipTap「Play a Life」の演出助手と、12月「RANGER」の出演と年内もミュージカルな日々です。
どちらも再演ですが、きっとまた新しい一面に出会える素敵な日々になる予感・・♡
「RANGER」の稽古はすでに始まっておりますので、また書こう・・!
本当にご来場、ご声援ありがとうございました!
演出助手としての3作品目の作品。
自分なりのスタイルが出来てきたかなと感じました。
今後も出演・演出助手・そしてそれ以外の形での作品作り励んでまいります!
▼愛するスタッフ女子会ならぬ「助手会」
右から振付助手・ゆりさん、歌唱指導・須藤さん、演出助手・あいざわ、振付助手・さっこ
▼大好きな大倉富士子役・そして衣装の五大輝一さんwithさっこ
▼このみなさんにもお世話になりました!
右から奈津実役アリサ、松子役・頼れるロイホマスターなおちゃん、同じく奈津実役ちゃほちゃん
▼剣士郎役・振付助手(・そして心の恋人♡)さっこ
写真まだまだある・・!
いただいたら、またまとめて載せようと思います!
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします♡
あいざわ




