富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です地球太陽ウインク

 

TikTokはじめました!ふんわり風船ハートオーナメント富士山

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。ハートのバルーンハートピンクハート

 

すぐに感情的になる人って・・・瞬間湯沸かし器っていうんですが・・・ラブラブ

 

やはり・・・子供の星なんですね・・・イエローハート

 

恩義の星がないのですね・・・本当は・・・相手の立場もわかるんだけどね・・・っていうのが良いのですね・・・ガーベラ

 

相手の立場になって考えると、なかなか「ごめんね」って、いう位で、感情的にカッと、できないものなんですよ・・・富士山

 

それと、家で、威張っている人は、どうしても弱い人を見ると、上から物を言いたがるんですね。ふんわり風船ハート

 

言葉も弱い人には、乱暴になるんですね。チョキ

 

それと、今それ言ったら相手が困るだろなっていうことをわざと「追い詰める」ことを言うのですね・・・ルンルン

 

それと自己コントロールして、相手を追い詰めるんですね・・・キューン

 

いづれも「恩義」の心がない人が言うのですよね。富士山

 

感情的で、相手が困ることを、わざというのですね・・・ふんわり風船ハートふんわりリボン虹

 

大難を小難にしたいですね・・・笑い泣き