富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですウエディングケーキピエロ流れ星

 

TikTokはじめました!ぽってりフラワーゆめみる宝石ルンルン

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。富士山愛ラブラブ

 

逆にやる気さえあればいくらでも立ち直ることが出来るのですね。地球

 

人はいろいろなことを言います。うお座ステーキ

 

それに揺らいで もう仕事をしたくなくなったり 孤独を感じたり・・・二重丸バースデーケーキ

 

だからこそ周りに励ましてくれる人をしっかりと置く必要があるのですね・・・笑!!

 

むつかしいおお願いをもって、沖縄の海にお願いに行ってきます。龍龍龍

 

海には龍神様がいらっしゃいますからね。流れ星ピエロぽってり苺

 

明日、沖縄に 祈願に言って参りますね。二重丸波晴れ