富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です富士山カブトちょうちょ

 

TikTokはじめました!太陽お祝いケーキラグビー

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。うずまきキャンディぽってりフラワーふんわりリボン

 

無口はいけませんよ・・・ちゃんと言葉で伝えましょう・・

 

血がつながっているからって・・・分かり合えるっていうのは違いますよ・・親子でも兄弟姉妹でも似てないものですからね・・・赤ちゃんお父さんおじいちゃんおばあちゃんお父さん

 

かつ兄弟姉妹は ライバルという星になりがちです。お母さんお父さん

 

親は子供を見ますが親孝行という星はないのですね。お母さん赤ちゃん

 

子供を育てると 大人になれます。修行ですね。グッ

 

人はわかってもらえなくても時間をかけるとだんだんわかってもらえるものなんですね。!!

 

夫婦でも恋人でも友達でも時間をかけて 言葉や態度でわかってもらえるのですね。ブルーハートグリーンハートピンクハート

 

ただし親友は一生は続かないものなんですね星的にはね!?