富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子ですハイビスカスお祝い愛

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してフォローしてくださいね。富士山犬馬

 

この星は星的にみると何度も結婚されるでしょう。飽きちゃうのかな・・星的にはね・・・・乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハート

 

 

おうちの中では案外闘争的な強い面もありますよ・・・けんかっ早いかもしれないですね・・・でも・・・びっくりマーク

 

 

うらやましいのは次々と男性が現れます。ニヤリ

 

子供さんがいらっしゃいますが 40歳までは 恋をされるでしょうね・・・あくまでも星的にですね・・・誕生日帽子ぽってりフラワーうずまきキャンディふんわり風船星まじかるクラウン

 

吉沢亮さんは才能があって、頭がよく 輝く星があってバランスが良いですね。頭が良いから顔も綺麗。演技力もある。なんでもできる星ですね・・・

 

前田敦子さんは羊年ですから・・・羊の方は 木の三合となりますよ・・・ハートのバルーンオーナメント

 

木の三合で5000倍になると割れていますよ・・・たのしみですね・・・おすましスワンゆめみる宝石ハートのバルーン