富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です富士山流れ星

 

TikTokはじめました!拍手バイバイおいで

 

https://vt.tiktok.com/ZSeXY8PoV/

 

登録してホローしてくださいね・・・お願いいたしまーす。

 

さて、 金宿星の本についてお話をさせていただきますね。ハートラブラブ

 

空海と最澄が 遣唐使で 中国に渡ったお話は 皆さんのお聞きになったことと思います。星

 

そこで もちろんいろいろな学問や知識を 日本へ持って帰ったのですね・・・・ふんわりリボン

 

その中に 宿曜という学問がありました・・・・

 

宿曜は、とてもむつかしい学問で 27種国人間の星を分けて 生年月日で どうやったら 運勢が上がるのかなっていう統計学です。ふんわり風船ハート

 

そして 人間は特に金運が上がると もちろん全体運も上がりますし、なぜか心が楽になります。札束コインたちお札

 

ということで 金運を上げるには 自分の星をどう使ったらよいかなって・・・・いう風にこの学問を訳してみました。

 

むつかしい学問を 紐解いて 優しくご自分の特徴をどういたすかって、いう方法を紐解いたのですね。オーナメントハートのバルーン

 

かつその宿に合わせて 足りない星を付けられるようにって 27枚の絵画のお写真を張り付けてみました。乙女のトキメキ

 

皆さん、人生が 自分で自分の星を知ると コントロール出来たり 長所を伸ばしたり 星の使い方をうまくできることが可能です。ぽってり苺うずまきキャンディ

 

星は右から見るか左から見るかなんですね・・・・ふんわりウイングゆめみる宝石

 

かつ カレンダーは 特にご自分のお誕生日月を見てください。例えば 3月1日なら、 3月1日に 運勢が悪くなります。ガーン

 

ということは 自分思っている星に自分と同じ星が回ってくるからなんですね。ラブえーん

 

カレンダーは 自分の誕生日が 一番星が重くなるので 誕生日が運勢が悪くなるのですね。びっくり

 

その時に運勢を上げる2022年の星が12か月ついております。びっくりマーク

 

よくあたりますよ・・・ウインク

 

カレンダーは自分の誕生月を見てね・・・にっこり