富士山画家で女優で金運カウンセラーで財テク女優のあいはら友子です。キラキラ星

紅葉を描くのは イチョウや 紅葉を使いますが かなり難しいですね・・・紅葉紅葉紅葉

昔ね・・同志社大学の経済学部を受けたことがあるのですね・・・紅葉紅葉紅葉

結果 受験は 落ちましたが 関学は 受かったのですね・・・

もちろん 私の家は 神戸ですから 関学は 通えるわけですね・・・紅葉紅葉紅葉

高校の教師が 合格したら 今年の桜は 桃色に見えるでしょう・・・と言われたのは 今でも忘れない言葉です。

絵って、自分の心がハッピーだと きれいに見えたり、悩んでいると 実は 無色透明に見えたり 変わりますよね。

そして 京都の学校は やはり神秘的というか 何か 不思議な魅力も 持っているでしょう・・立命館大学も受験したのですね・・・紅葉紅葉紅葉

立命館大学は 受かったのですが 関学の受験番号が忘れられませんでした。4444番でした・・・火の番号で 赤富士っていう意味です・・ご縁ですね・・・

で、受験に失敗した 同志社大学に 半年して ふらっと行ってみたくなったのです。

同志社大学の方は よく御存じでしょうが・・・また京都に行ったことがある方は ご存知でしょうが・・・紅葉紅葉紅葉

京都は 盆地で 寒暖が激しく 紅葉が かなり 色が濃いように見えました。なんてきれいなんだろう・・・と感動しました。同志社大学が 紅葉の綺麗な大学という位に紅葉がきれいでした。のちに竹と紅葉の嵐山にも感じました。

受験が受かった 関学の上ヶ原の桜と 同志社大学の紅葉が きっと一生あまりに美しくて脳裏から離れなくなりました。

きっとその時の 心が うれしい桜の色と 一寸行きたかった 憧れの同志社大学の紅葉が より鮮やかに見えたのでしょうね・・・

続きは アメブロ会員の方に・・・