XPS13 ハイエンドモデルを試す(最終日) | Eternal Breeze代表 相原一希のブログ

Eternal Breeze代表 相原一希のブログ

同人音楽サークルEternal Breezeを運営している、相原一希のブログです。
日々思ったことやたまに真面目に考えた事などダラダラ書いてます。


テーマ:

はい。皆さまこんばんわ。

相原一希です。

 

本日がXPSを借りて約1ヶ月ということで、返却日です。

 

正直ここまで相棒になってくれるとは思っていなかったです。

 

どうせ、デルでしょ?ってのが先入観でしたが、見事にぶち破られました。

本当にいい物作りをしていると思います。

 

もちろん、プラチナハイエンドと名乗るだけのことはありました。

 

立ち上がりが機敏で、携帯性も抜群によくて、

性能も良くてバッテリーの持ちも最高に良かった。

 

こんなマシンが埋もれてて良いのかよ!ってのが正直な感想で、

ぶっちゃけ返したくないくらい馴染んでくれました。

 

もちろん、一般の人的には、オフィスが動けばいいから、Inspironで十分なんて声もゼロじゃないと思うんですが、

XPSはゲーマー以外のすべての人を満足させる素質を十分に秘めている。

 

確信しました。

 

そして、MacOSの方が軽くて安定している時代も終わり、

デザインだけで選ぶような時代になってはいますが、

根幹の物作りをしっかりやってれば、それらを凌駕するポテンシャルに誰もが振り向くはず。

 

こういう物作りを、ただの技術の安売りじゃなく、

良いと思ったら買ってくれ。

 

そういうスタンスで貫いてほしいとそう感じました。

 

アンチデルアンバサダーでしたけど、

今回のXPSとの出会いで、良いものをしっかりと提案して社内でも採用してもらえるように、デルアンバサダーとして、プライベートでも、オンラインでもやっていこうと思います。

 

活動自体は本日をもって終了にはなりますが、

一番ヘビーな使いかたをしたんじゃなかろうかと思っていますが、

この記事を見て、一人でもすごいね!買うよ!って言ってくれればありがたいです。

 

僕は今後会社を立ち上げてやっていくつもりですので、社用のPCはぜったいこのXPSにしようとここに誓います。

 

また、生意気なこともたくさん書きましたが、デルの社員の皆様の今後の物作りの足しになれればありがたいです。

 

こういう奴の意見も聞いておいた方が良いかもしれないな。

 

と思ったらXPSください!(土下座🙇‍♂️

 

というか、いくらでも宣伝しますよ。僕なんかでお役に立てるなら何でもやるので、

また機会があればよろしくお願いします。

 

そして、読者の皆様。

 

ぜひXPSプラチナハイエンドご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

相原一希さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ