ソウルプランリーディング、自分の魂の計画を紐解きます。NO.1 | Blog

Blog

恋愛、結婚、再婚、仕事や人生の夢や、意識改革等の悩みなら

ソウルプラン(魂の計画)リーディング、スピチリュアルカウンセリング、
四柱推命、ブロック解放による開運アドバイスをおこなっております。

本日は、ソウルブランセッションについて

説明致します。

 

自分がどういう方向に進めばいいか、

漫然と人生の時間はどんどん過ぎていってしまいます!!

 

自分がいま直面している出来事は、もともとどういう意図で計画してきたものなのか、

それを解決するために自分に備わっている

能力は、

そして課題を乗り越えて目指すべき

目標は、これらがわかればどのようにして

人生を生きるべきか、納得して進むことができます。人生の課題に積極的に取り組み、

乗り越えることができるのです照れ

 

「ソウルプラン」は、わたしたちの名前に

秘められたバイブレーションをヘブライの

数秘術によって数字に変換し、その数字を「カバラ」の秘儀である「セーフェル・イェツィラー」に当てはめて解釈します。

わたしたちがこの人生で挑戦すべき目的と

それを実現する才能の使い方を知ることができるのですアップ

 

この世に生を受けて名前を得た瞬間に

私たちは、この人生でなすべき使命が

定まります。

 

ソウルプランは占いとは違いますキラキラ

 

ソウルプランによって、わたしたちは、生まれながらに備わっている自分の資源を理解し、

自分が達成すべき目標が何であるを知り

人生における意味をみいだしていくことができるのですドキドキ

 

是非お問合せください。

お薦めのセッションです音譜

お問合せ先はこちら

http://ai-happiness.jp/contact.html

 

 

ソウルプラン(魂の計画)とは

 誕生時の名前に自身で込めたソウルプランを、チャレンジ.才能・ゴール・それぞれ現世、スピリチュアルの世界とその名前を通して経験し、気づくことでバイブレーション(波動)エネルギーをもって、内なる強み(才能)を活かし今世のチャレンジを克服して、そしてゴールへ向かう、言わば魂の壮大なドラマです。

ソウルプランはどんなことが、わかるの?

 各個人が持つ現実世界のチャレンジ才能ゴールスピリチュアルのチャンレンジ、そして究極の宿命(ソウルデスティニー)を詳細に読み解けます。
「自分が生まれてきた目的は何か?」
「自分にはどんな才能があるのか?」
「今回人生で乗り越えるべきチャレンジとは何か?」
「またそれをどのように乗り越えるのか?」
「成長を積みかねた末、今回の人生で実現すべき究極の状態(ソウルデスティニー)とは何なのか?」

こんなことがわかります。

 

ソウルプランリーディングから得られるもの

 ソウルプランリーディングを受けた方は、ご自身の才能やギフト、人生のゴール、強み・弱みなどが、手に取るようにわかるだけでなく、ご自身の宿命に向かって人生が加速できます。
 ソウルプランリーディングは、はホログラムヒーリングと呼ばれており、これにより、人生の迷いや、苦悩、過去世、現世、カルマ(因果関係)などの、エネルギー的なブロックを、根本から解放させ、自分の魂の計画と向き合って、本来の自分と統合して、素敵で豊かな人生を歩むサポートを、させて頂きます。

ソウルプランリーディングのセッション内容

 私たちの存在の本質ともいうべき、もっとも重要で、不 可欠な核心でその人自身の高い潜在能力によって達成される、潜在的な可能性を示しています。
 これを実現することこそ、人生の究極の目標なのです。
 ソウルプランリーディングでは、おひとりおひとりの、ソウルプラン・チャートをお作りしています。
☆物質世界(現実世界/社会生活)におけるチャンレンジ
☆物質世界(現実世界/社会生活)における才能
☆物質世界(現実世界/社会生活)におけるゴール
☆スピリチュアルなチャレンジ
☆スピリチュアルな才能
☆スビリチュアルなゴール

上記を全て統合した結果、実現可能となる究極の状態が
☆「ソウルデスティニー」(究極の宿命)
です。
この魂の計画を知ってしまうと、だから自分はそうだったのねと感動し、自分の人生のゴールに向かって動きだすことでしょう。
チャレンジ克服するには、自分に備わっている「才能」を使うことが役立ちます。
才能を発揮することによって、チャレンジを克服し、その結果現実世界(精神世界)の自分のゴールに到達することになるのです。
自分の魂の計画と向き合って、魂の自分と統合して、素敵な人生を歩むサポートをさせていただきます。
 また、独自にアカシックレコードの魂の記憶にアクセスしてチャネリングしますので、より現実的な悩みにも対処したセッションを致します。
 心よりお勧めするセッションでございます。
 なおソウルプラン式ヒーリングもつけさせていただきますので、是非お申込みをお待ちしております。


 

ソウルプランリーディングとは

 ソウルプランは、イギリスのブルーマースデン氏が、古代ヘブライのゲマトリア、古代の教典やカバラ、タロット、錬金術、モーゼの数秘術などを研究し、自身がチャネリングにて得た情報とともに開発した神聖なるシステムです。
 ヘブライ語は、22の文字で構成されています。この22の文字が、まさに世界を創造したのです。
 私たち人間は、この世に生を受け、個人を特定する名前を与えられた瞬間から人生を歩み始めます。
 名前が持っている波動・バイブレーションこそが自分そのものであり、名前の波動が私たちの人生を導く指針となります。
 誕生時の名前を神聖な22文字のヘブライ語に変換し、数字・シンボルとともにおろされたバイブレーションから
 ★物質世界(現実世界)の
  ・チャレンジ
  ・才能
  ・ゴール
 ★スピリチュアルな
  ・チャレンジ
  ・才能
  ・ゴール
 ★ソウルデスティニー(魂の宿命)

をリーディングしながら、今世での魂の計画を紐解いていくセッションです。

 

ソウルプラン・ヒーリング(核心となる問題の癒し)

ソウルプランヒーリングベースにコーチング、瞑想ヒプノを使った、オリジナルセラピーです。

宿命を妨害するブロックを突き止め、ネガティブな感情を、ポジティブにするコーチングセラピーです。

私たちは持てる才能を一部しか使ってません、といえば、私たちは自然に心が奮い立ち、より多くのことを成し遂げようと、明らかにすることができます。

依然として心と魂の無意識レベルに多くの問題が残っているので、行き詰まったり、古いパターンに立ち止まったりするのです。
そのために心のレベルのみならず、スピリチュアル的、感情的、身体的記憶から解決策を導き出し、時には先祖レベルにまで遡り、心の起源まで遡る必要があります。
そしてそれは、現実の生活に有機的に確立し適するようなやり方で、今現在のパーソナリティーに組み込まれる必要があります。

コーチングセラピーは核心となる問題を診断する方法と、その問題に対処するあらゆう解決法や癒し方です。

魂が身体内に圧縮されると、多くのサブパーソナリティー(副次的な自分)を通じ、中心意識によって、様々なレベルで表現されます。
私たちは元型と両極性に影響を受けており、多くが「両極性のサブセルフ」を持っています。
コーチングにおいては、無意識のサブパーソナリティーを意識的な気付きのレベルにもってくることを非常に頻繁に行います。

スピリチュアル的成長/自己啓発にも良いです。

なりたい自分のイメージを潜在意識に働きかけるお手伝いをします。

また必要によって、インナーチャイルドの問題やご自身のハイヤーセルに繋がる瞑想やオーラーチャクラの浄化の瞑想を行います。

 

お読みくださいましてありがとうございます!!

愛ハピネス


http://ai-happiness.jp/

 

 

 
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
ランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。