愛岐ゼミの梅村です。
ゴールデンウィークは
いかがお過ごしでしょうか?
私は久々にゆっくりとさせていただきました。
一週間ほどでいろいろありましたが
あらためてわかったのは
贔屓のドラゴンズが勝った日は
ビールが美味しく飲めることでしょうか。
さて
カレンダーでは1日早くなっておりますが
愛岐ゼミは西可児教室から
順次通常営業&通常授業を再開いたします。
よろしくお願いします。(^-^)/
なお
四谷大塚「全国統一小学生テスト亅は
こちらの地域では美濃加茂本郷教室で実施ですが
既に午前の小3から小6まで満席になっております。
ご了承くださいませ。
今日はドラゴンズが勝っても
美味しいビールはお預けです。
それではまた!
愛岐ゼミより