愛岐ゼミの梅村です。

 

ゴールデンウィークは

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は久々にゆっくりとさせていただきました。

 

一週間ほどでいろいろありましたが

 

あらためてわかったのは

 

贔屓のドラゴンズが勝った日は

 

ビールが美味しく飲めることでしょうか。

 

 

さて

 

カレンダーでは1日早くなっておりますが

 

愛岐ゼミは西可児教室から

 

順次通常営業&通常授業を再開いたします。

 

よろしくお願いします。(^-^)/

 

 

なお

 

四谷大塚「全国統一小学生テスト亅は

 

こちらの地域では美濃加茂本郷教室で実施ですが

 

既に午前の小3から小6まで満席になっております。

 

ご了承くださいませ。

 

 

今日はドラゴンズが勝っても

 

美味しいビールはお預けです。

 

 

それではまた!

 

 

愛岐ゼミより