こんにちは!

 

愛岐ゼミの梅村です。

 

英語での自己紹介で

 

日本語の名前をヘボン式ローマ字で

 

書くことができない小中学生が多いのは

 

なんということでしょうか。

 

最近の目立った傾向です。

 

 

愛岐ゼミでは

 

ゴールデンウィークの連休をいただきます。

 

西可児教室、本郷教室では4/29から5/5まで

 

お休みをいただきます。

 

よろしくお願いいたします。\(^^)/

 

 

分数を口での言い方と違って

 

下側の分母からでなく

 

上側の分子から

 

書こうとしている小中学生が多いのは

 

なんということでしょうか。

 

最近の目立った傾向です。

 

連休中にチェックしてみてください。

 

 

それではまた! (^^)

 

 

愛岐ゼミより