こんにちは!
愛岐ゼミの梅村です。
英語での自己紹介で
日本語の名前をヘボン式ローマ字で
書くことができない小中学生が多いのは
なんということでしょうか。
最近の目立った傾向です。
愛岐ゼミでは
ゴールデンウィークの連休をいただきます。
西可児教室、本郷教室では4/29から5/5まで
お休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。\(^^)/
分数を口での言い方と違って
下側の分母からでなく
上側の分子から
書こうとしている小中学生が多いのは
なんということでしょうか。
最近の目立った傾向です。
連休中にチェックしてみてください。
それではまた! (^^)
愛岐ゼミより